【重要】「まいにち寂聴さん」アプリサービス終了のお知らせ

日ごろからアプリをご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。
これまで編集部ではコンテンツの更新などに努めて参りましたが、昨年の瀬戸内寂聴さんのご逝去に伴い、今後も安定的にサービスを提供する事が難しく、アプリを終了させていただくことになりました。

<<サービス終了について>>
「まいにち寂聴さん」アプリは2023年2月28日をもってサービス終了となります。

<<プレミアム会員の皆様へ>>
プレミアム会員の課金は2022年12月31日をもって終了となります。
解約手続き等は必要ありませんのでそのままご利用ください。
課金終了以降も、サービス終了までは有料のコンテンツを引き続きお楽しみいただけます。
期日以前に解約されたい方は、アプリ内の「よくある質問」の解約する方法をご確認いただき、お手続きをお願いします。

※Android版をご利用の方は、一旦2023年1月分のお支払いが発生する場合があります。
 2023年1月分の課金については自動的に払い戻しとなりますのでご了承ください。

<<「徳」について>>
アプリ内で貯められる「徳」については、サービス終了にともない使用できなくなります。
最後のプレゼント応募を予定していますので、終了前にご使用いただきますようお願い致します。

2022年12月1日
株式会社光文社
「まいにち寂聴さん」運営事務局